Androidタブレットねぇまだまだじゃね

2010年11月02日

日本ではなぁまだでしょ
Androidタブレット「ViewPad」発表 デュアルブートモデルも
まだAndroidってのがそんなに話題になってない気がするんだが
どうだろ
アップルのほうはねぇ
独自路線で日本のガラパゴスに宣戦布告して
それなりに地位を獲得してきているよね
でもAndroidとなるとなぁ
まだ話のネタにさえ登ることが少ない
でもなぁ
Androidってグーグルがやってるんだろ
そこが不気味だよね何しろグーグルだからねぇ

何ができるの
ってか
アップルのiPadとはどう違うの


同じカテゴリー(雑談)の記事
 そりゃーもうしかた無いだろーねぇ (2010-10-26 11:04)

Posted by KOHARU at 19:13│コメント(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。